FC2ブログ
Welcome to my blog

片桐金太郎 感想|ゆのはなSpRING! Switch

ゆり子


こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。
寒くて朝、全然起き上がれないゆり子です。
寒いの苦手でして…。
でもゆのはなのおかげでほっこり温かな気分になれるので本当にめっけもんです。
自画自賛ですが、この時期のゆのはなのチョイスは良かったと思います。

さて、今回は金太郎√の感想です。


※attentionネタバレを避けたい方は【▽ネタバレ】をクリックせずにお進みください。
辛口コメントも含まれる場合があります。
閲覧には各自で注意してください。
宜しくお願い致します。




片桐金太郎ルート感想


金太郎アイコン金太郎アイコン
プロフィール氏名:片桐 金太郎
年齢:20歳
職業:福寿楼番頭見習い
(CV.KENN)


義理人情に厚く熱血漢な幼馴染金太郎くん。
空回りしたり先走り気味だったり、玉に瑕なところもまた一興。
ゆのはと過ごしてきた時間が一番長い彼ですが、どんな恋愛をしたんでしょうか。


金ちゃんはザ・王道幼馴染恋愛の√でした。
照れたり喧嘩したり、些細なやり取りの中から自覚していくふたりが可愛かったです。

昔から金ちゃんはゆのはのこと気になっていたけど、ゆのはは福寿楼に帰ってきてから意識し始めました。
重い物持っってくれたときに、力の違いを考えたり。
階段から落ちそうになったのを助けてもらって体格差を意識したり。
いちいちゆのはの反応が可愛くて微笑ましいです。
だいたい金ちゃんも一緒に照れてるし(笑)
特に、神社の夏祭りではぐれそうになった時の初めての手つなぎはラブコメの波動が溢れんばかりでした。
金太郎スチル金太郎スチル
金ちゃんの弟、銀次郎も一緒に来てたんですけど、わざとはぐれるとか策士すぎる!
恋愛に鈍い兄と将来の義姉に苦労しそうでした。

秋頃に告白してくっつきますが、福寿楼の面々も高平もみんな「やっとかよ」という反応。
周りも焦れるとか相当です(笑)
お互いはじめての恋人だからそわそわしてるし、二人そろって可愛すぎ。

しかし、突然ゆのはの母が帰ってきたことでふたりの雲行きが怪しくなります。
ゆのはのに福寿楼を継がせるために仮病を使って呼び戻し、金ちゃんもそれに加担していたそう。
母に反発して上京するときに、味方してくれた金ちゃんさえも嘘を隠していた事にショックを受けます。
そして、ゆのはは今後の事を考え始めます。
頭を冷やすために東京に戻るか、残るか。

ED1では、福寿楼に残ることになります。
金ちゃんと仲直りしたのち、福寿楼を守っていくことを決めます。
また、金ちゃんの提案から服飾の道も諦めず、福寿楼のオリジナルブランド「ゆのはな」と立ち上げました。
理解して、支えようとしてくれる幼馴染ばんざいですね。
2年後、金ちゃんがプロポーズしてくれるんですが、まさかの旅館前。
大胆告白でした。
しかも、福寿楼のみんなに覗き見されつつ(笑)

ED2は、一旦東京へ戻り、デザイナーになって福寿楼に帰ってきます。
金ちゃんがゆのはと母の確執を払拭するため、腹を割って話す仲介をしてくれます。
デザイナーになると決めたゆのはは了承の元東京へ戻ります。
送り出す金ちゃんが紳士に振舞おうとしてるけど、ハマってないのがとてもかわいかったです。
2年後、地元で起業するために帰ってきたゆのは。
金ちゃんとの恋愛はどうなることかと思いましたが、元の鞘に収まりました。
長いこと待ってた金ちゃんに最高の男気を見せてもらいました。

ゆのは母の病気の件、初めっからキナ臭かったんですが、金ちゃん√で取り上げられるとは。
親子の件は、どちらのEDも丸く収まって良かったです。
立役者はもちろん金ちゃんで、幼馴染だからこそ切り込めたんだなと思います。
が、番頭の仕事どこ行ったんだ?
掃除くらいしか描写無くて…。
他のキャラは働いてる姿あったから金ちゃんも欲しかったです。



見た目通り明朗快活な金ちゃんとの恋。
幼馴染から男女になる過程で照れるシーンが多くて可愛かったです。
可愛いしか言ってなくて語彙力貧弱…ではなく終始ふたりが可愛いくて本当の事言ってるつもりです(笑)
普段から気の置けないふたりだったので、運命の組み合わせだったのかもしれませんね。

ではまた次回👋





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply